【会員様向け】2022夏スペシャルレッスンのご案内〜エディット・ピアフ〜

レッスン


image from wikipedia

今回は、「愛の讃歌」などで知られるフランスのシャンソン歌手、エディット・ピアフを取り上げます。 没後40年以上経った今なお愛され、多くのアーティストたちに影響を与えています。 彼女の人生は、「二人分の人生を生きたわ」と晩年自ら回想したほど波乱に満ちた人生でした。しかしどんなに絶望や哀しみのどん底にあった時でもピアフは、ひたむきに人を愛し、一度として止めることはなく愛を歌い続けました。 

ワークショップ

1month リカバリーセラム 10ml

過酷な環境から生まれた“奇跡のオイル”ウチワサボテンオイルと、精油の女王のローズオットーだけをシンプルに組み合わせた、お肌の集中補修を目的としたフェイシャルセラムです。

新素材 ウチワサボテンオイル

中南米やアフリカの乾燥地帯に生育するウチワサボテンは、乾いた大地に深く根を伸ばし、水分をたっぷり蓄える生命力の高い植物。うちわのような平たく楕円形の茎をもつことから、「ウチワサボテン」と呼ばれています。 ウチワサボテンオイルは、一年に一回しか花を咲かせないウチワサボテンの果実から丁寧に取り出した種子から搾油される非常に希少なオイル。オリーブオイルの400倍ともいわれるビタミンEの抗酸化作用が、肌の老化を防ぎ若々しく保ちます。

フェミニンケアオイル 30ml

新素材のザクロシードオイル(ざくろ種子油)と、栄養豊富な植物オイル・バターを組み合わせた膣ケアオイル。お顔と同じように専用のコスメで保湿することで、乾燥による摩擦刺激や、かゆみを抑えます。

新素材 ザクロシードオイル

美容フルーツとして知られるザクロだけに唯一含まれる成分の「プニカ酸」は、しわ、たるみ、くすみ等の老化サイン全般に作用します。また、癌細胞が増殖するのを抑える抗ガン作用があることが認められています。

レッスン詳細

お申込方法

Webお申し込みフォーム/お申込書ダウンロード
※メールでご案内したパスワードをご入力ください

申込期限 :6/30(木)9:00
※全ての皆さま(デポジットの方を除く)に、必須資材を代金引換で発送致します。
※振込をご希望の方は、事務局までご連絡下さいませ。(期限までにお振込みをお願い致します)

レッスン日程(申込書にご記入の上、提出願います)

  1. オンラインレッスン:7月16日(土)14:30~16:30
  2. オンラインレッスン夜:8月24日(水)20:00~22:00
  3. サロン(通学)レッスン:9月17日(土)14:30~16:30
  4. 通信(レポート提出期限:8/31)